2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

わんわんと御戯れよぅの会★

我輩は犬、名前はみるくん。

wan[1]


ぃにに。かわいぃとついつい触りすぎてしまぅ…んに。

飼い主(Kちゃん)のこと放置で戯れまくりました★

ミニムツゴロウ状態。

みるくん思わずうれション。

(;´□`)…。

よぃよぃ!許すっ!!

たまには漏らすくらいウッキャウッキャするのも大事なのだ。

最近事件とか怖いニュース多いし…

いぃ意味でも悪い意味でも、

明日も元気な自分でいれるかわからないから

楽しめるときに楽しんでおかないとダメなんだ。

…とかエラソに言ってみたり。遊びたいだけだったり。ぇへ。

怖くてお漏らしするより嬉しくて漏らすほぉがいぃってことさ★

でも反省しておとなしくなっちゃうとこもまたかわいぃぃぃ!!


wan2[1]

ぃゃあぁんもっと舐めて舐めてぇ(≧▽≦)/



あみぃお気に入りのコミュでやんす☆

いちお、全部に潜んでるのでメルくだせぇヽ(*´∀゚)ノ


あみぃのお気に入りその①
あみぃのお気に入りその②
あみぃのお気に入りその③
EDIT  |  13:40  |  amix日記o  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

27歳になりました(*´σ з`) ヒュ~♪

どもー♪

お久しぶりでやんす!


超ひさびさのBLOG★

ついに27歳になっちゃったよー!!


あみぃの27歳。

どんな歳になるのかなぁ。


彼氏は出来るのかなぁ・・(´Д`;)


ともかく今日はお仕事もお休み♪


そんなわけで今日は肌休めです。レッツ皮膚呼吸★

hu[1]


でわ、お昼ご飯のふわふわオムライス作りがんぱってきます!!



あみぃお気に入りのコミュでやんす☆

いちお、全部に潜んでるのでメルくだせぇヽ(*´∀゚)ノ


あみぃのお気に入りその①
あみぃのお気に入りその②
あみぃのお気に入りその③

EDIT  |  11:40  |  amix日記o  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ケバケバあみぃ

お久しぶりです。あみぃでゴザイマス☆


てへへ。2ヶ月も更新サボっちゃってゴメンナサイm(__)m



さてさて、だいぶいつもと違うあみぃでつ。

keba[1]



今回も新しく参加しちゃった所で巡り合いを果たしましたd(。ゝд・)


いちお、メールをくれてたお兄さんの好みに合わせてみたり☆


濃すぎかなって思ったけどお兄さん的にはベストだったらしぃ\(^▽^)/

ほんとはお互い居酒屋が好きなのに

気使ってオシャレなとこ連れてってくれました★

いいひとだなぁ♪

最初はすっごぃ喋るの速くて焦ったケドね(;>ω<)

相手のことって長時間一緒にいてみないと分からないものですナ。

お母さんの言うとおり色んな人と付き合ってみるコトも必要なんだ。

いぃ感じにデートできてハピィな1日でした★



keba2[1]



あれ?


もしかして濃すぎてちょっと怖い・・?笑


あみぃお気に入りのコミュでやんす☆

いちお、全部に潜んでるのでメルくだせぇヽ(*´∀゚)ノ


あみぃのお気に入りその①
あみぃのお気に入りその②
あみぃのお気に入りその③

EDIT  |  18:07  |  amix日記o  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

9月になりましたゾ

9月とぃえば・・・



ぅーん何も思いつかない。



本日ゎともだちのけぃちゃんちに遊びにきておりますぞぃ☆

さらになぜかシャワー浴びてくると言って出てったので

勝手にPC使ってブログ更新しちゃってたりするワケであります☆


見られたらさすがに恥ずかしい!!

でもこのスリル・・まさにアドヴェンチャー!!ヽ(*´∀゚)ノ


そだ☆

けぃちゃんちには、みるくんとゆうワンちゃんがおりまして

コイツがもう・・めちゃくちゃにかわゆいのであります☆


今日ゎ美容院行っちゃってていないんだぁ・・・

なので、けぃちゃんのシャワータイムの待ち時間がヒマなのだぁ・・・(。-`ω´-)ンー


よーし、今度遊びに来たときわ、バッチリみるくんを撮ってみよぅ。ぅむ。


あみぃお気に入りのコミュでやんす☆

いちお、全部に潜んでるのでメルくだせぇヽ(*´∀゚)ノ


あみぃのお気に入りその①
あみぃのお気に入りその②
あみぃのお気に入りその③
EDIT  |  17:24  |  amix日記o  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

ギリギリ・・・☆

海に行ってきたよーー!(>▽<)ノ


今回はちょいと趣向を変えて、初めてのトコで探してみました!


しっかし危なぃトコだったぜぃ。。。


もうあと1週間で8月が終わっちゃうトコだった。


たださすがにちょっと人が多くて

キャッキャッ言いながら走るのは恥ずかしいから却下されました。。。

うう、恥ずかしがり屋さんめ!(ノД`)シクシク


帰りは夜景の見える超おしゃれレストランに連れてってもらいました☆


夜景の見えるレストラン


すんごい「大人」な雰囲気♪

ちょっとキョドってしまってゴメンナサイorz


でもでもすっごく美味しかったよヽ(´ー`)ノ



とにかく、海に行けて大満足のあみぃでした☆


あみぃお気に入りのコミュでやんす☆

いちお、全部に潜んでるのでメルくだせぇヽ(*´∀゚)ノ


あみぃのお気に入りその①
あみぃのお気に入りその②
あみぃのお気に入りその③
EDIT  |  22:04  |  amix日記o  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
